第70話 トイレットペーパー遊び

文字数 282文字

地震ではなかったんですが、何かの拍子に、棚に置いてあったトイレットペーパーが、床にころがり落ちました。メルシーおばさんは、好奇心が強いので、知らないものがあれば、近寄って調べます。

トイレットペーパーは、初めて、見た(匂いを嗅いだ)ので、早速近寄って、調べました。お口で挟んだ感じでは、柔らかくて、ふかふかしていました。

これは、面白いので、メルシーおばさんは、夢中になって、トイレットペーパーで遊びました。


写真1 まずは、匂いを嗅いで、お口で、広げてみます。


写真2 トイレットペーパーを思いきり振り回しています。


写真3 興奮してトイレットペーパーに噛み付いています。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み