第346話 牛久沼のほとりのメルシーおばさん

文字数 279文字

千勝神社からの帰り道に、牛久沼が見える地点があるというので、茎崎運動公園に立ち寄りました。

メルシーおばさんは、とても背が低いので、最初は、牛久沼が良く見えませんでした。

そこで、広場の小山に登ったら、牛久沼が良く見えました。

メルシーおばさんは、茎崎運動公園の新しい匂いに興奮して、公園の中を思い切り走り回って、大満足でした。

思い切り走り回ったので、その写真は1枚もありません。


写真1 牛久沼のほとりのメルシーおばさん。草で、牛久沼が良く見えません。


写真2 前方に進んでみましたが、まだ、草がありました。


写真3 小山の上のメルシーおばさん。牛久沼がよく見えます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み