第316話 メルシーおばさんのクリスマス(中編)

文字数 377文字

前回は、トナカイさんの帽子でしたので、今回は、他の帽子にもチャレンジしてみました。




写真1 クリスマスツリーさんの帽子だそうです。


写真2 この帽子は、メルシーおばさんには、大きすぎますね。


写真3 ペンギンさんかと思ったら、雪だるまさんの帽子だそうです。


写真4 クリスマスツリーさんの帽子よりはサイズが合っていそうです。


写真5 帽子がまだ大きすぎるので、帽子が脱げないように、おとなしくしているメルシーおばさん。


写真6 大きすぎる帽子は、疲れるので、トナカイさんの帽子に戻ってきました。トナカイさんの帽子は、快適にフィットします。


写真7 トナカイさんの帽子が気に入って床体操を始めたメルシーおばさん。


写真8 側転をしているメルシーおばさん。


写真9 ポーズを決めたメルシーおばさん。


写真10「やはり、帽子はサイズが合うのが一番だ」と思っているメルシーおばさん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み