第476話 メルシーおばさんのちょっとだけハロウィーン

文字数 663文字

ハロウィーンのシーズンになりました。

2022年に、韓国で、ハロウィーンの事故が起こりました。

その影響だと思いますが、2023年のハロウィーンは、自粛ムードが漂っています。

ハロウィーンも毎年続けているとマンネリになります。

それで、メルシーおばさんも、一寸(ちょっと)だけハロウィーンの仮装を楽しみました。

色々と試しましたが、新しく参加したお化けさんの協力のおかげ、少しだけ、マンネリでないハロウィーンができました。


写真1 ハロウィーンメガネをかけて、よそ見しているメルシーおばさん。


写真2 ハロウィーンメガネをかけて、正面を向いているメルシーおばさん。カッコイイメガネでしょう?


写真3 ハロウィーン帽子を被っているメルシーおばさん。帽子はマンネリに見えます。


写真4 悪魔の翼をつけたメルシーおばさん。2022年の翼は無地でしたが、これには、星が描かれています。


写真5 メルシーおばさんが正面を向くと、星は見えなくなりました。


写真6 翼の裏側には、星はついていませんでした。


写真7 新しい衣装を着て、新しいお化けさんと一緒のメルシーおばさん。


写真8 耳の後ろに角が少しだけ見えます。


写真9 このアングルでは、角は見えません。


写真10 このアングルでは、角が見えて、メルシーおばさんは、強そうに見えます。


写真11 メルシーおばさんが、頭を下げると、角と衣装の模様がよく見えます。


写真12 お化けさんと遊んでいるメルシーおばさん。


写真13 悪魔のように強そうなメルシーおばさん。


写真14 最後は、お化けさんとのツーショットできめます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み