第263話 くつした遊び

文字数 396文字

メルシーおばさんのおもちゃ箱には、最近、新しいメンバーが登場していません。

メルシーおばさんは、毎朝、犬のお父さんと遊んでいますが、それ以外のメンバーとは、あまり遊んでいません。

お家の中はちょっと退屈だなと思っていましたが、メルシーおばさんは、最近、新しいおもちゃを見つけました。

新しいおもちゃは、パパの黒い靴下です。靴下は、何足かあり、ちょっとずつ違うので、パパが、メルシーおばさんに靴下を貸してくれれば、それなりに長い期間、楽しめそうです。

え、メルシーおばさんは、靴下に噛み付いて、穴をあけるのではないか?ですって。

いえいえ、メルシーおばさんは、お利巧ですから、靴下に穴をあけることはありませんよ。



写真1 パパの黒い靴下をゲットしたメルシーおばさん。


写真2 靴下に噛み付いてみたメルシーおばさん。


写真3 靴下は、お洗濯したばかりなので、変な臭いはしませんでしたが、全然おいしくなかったです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み