第6話 公園の緑が好き

文字数 325文字

お家の周りには、公園がたくさんあって、芝生と木もいっぱいあるんです。お散歩の途中では、公園によって一休みします。暑い日でも公園の日陰は涼しくていい気持ち。メルシーおばさんは、緑が大好きなんです。公園がたくさんあるので、日替わりメニューでお散歩に行く公園を取り替えることもあるんです。都会に住んでいる犬には味わえない贅沢だと思います。え、公園の緑って、どんなにいいところですかって?お写真をみていただければ、メルシーおばさんの幸せいっぱいの気分がお伝えできると思いますわ。


写真1 緑の風が吹いてきて、何かいいことがありそうな予感。


写真2 ああん、緑の中で息をするって最高。うっとりします。


写真3 緑と木があると、とってもリラックスできて、生き返ります。






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み