第110話  メルシーおばさんのファッションショー

文字数 414文字

ママが、犬と人間のブティックで、素敵なお洋服を見つけたので、買いに行くことになりました。そのブティックでは、人間と犬のおそ揃いのお洋服も売っています。今回は、お揃いではなく、メルシーおばさんだけが着るお洋服です。

ペットショップにも、犬のお洋服を売っていますが、試着して、写真を撮るだけでは、お洋服を買わない人も多いようです。そこで、購入しない試着は、お断りとか書かれています。

今回は、お洋服を購入するという前提で、試着させていただけることになりました。

こうして、メルシーおばさんのファッションショーが始まりました。


写真1  1着目です。ママのお気に入りでしたが、メルシーおばさんには、大きすぎるようです。


写真2 2着目です。素敵な模様ですが、メルシーおばさんには、すこし小さすぎるようです。


写真3 3着目。サイズはOKです。「これにしようかな」


写真4 新しいお洋服を着て、お家に帰るメルシーおばさん。「どう。似合っていますか」



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み