第427話 メルシーおばさん、談合坂SAに寄る

文字数 768文字

談合坂SAは、中央自動車道にあるサービスエリアです。

パパが、「これから、談合坂SAに寄るよ」と言ったとき、メルシーおばさんは、半分寝ていて、「お団子たべられるの?」と思ったのですが、談合坂SAは、お団子とは関係がありませでした。

談合坂SAは、上りも下りも、ドッグランがあり、大変ドッグフレンドリーでしたので、紹介します。

特に、下りのSAは、メルシーおばさんが、今まで立ち寄ったSAの中では、一番たくさんの犬がいました。


写真1 談合坂SA(下り)につきました。建物の前には、テラス席が並んでいます。すごい数のテラス席です。全体の70%位は、犬連れが占有していました。右奥にドッグランがあります。


写真2 これは、スターバックスの前のテラス席です。


写真3 SAの中には、犬がたくさんいました。後方のラブラドール・レトリバーとマルプー(マルチーズとトイプードルのミックス)に気が付かないメルシーおばさん。


写真4 後ろを通り過ぎたラブラドール・レトリバーに気付いてあわてて追いかけるメルシーおばさん。


写真5 ドッグランの前のメルシーおばさん。ドッグランは、人工芝でちょっと残念でした。自動車に戻ります。


写真6 談合坂SA(上り)に着きました。テラス席で、昼食を待っているメルシーおばさん。


写真7 監視カメラにつばめさんが巣をつくっていました。


写真8 SAの4分の1はぷらっとパークです。パーク前に来たメルシーおばさん。


写真9 ぷらっとパークには、ドッグランがあります。誰もいません。下りのドッグランは人工芝で残念でしたが、上りのドッグランには、天然芝の代りに雑草が生えています。


写真10 ドッグランを占有して楽しんでいるメルシーおばさん。


写真11 ドッグランを楽しんでいるメルシーおばさん。


写真12 日差しが暑いので、そろそろ自動車に戻ります。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み