第19話 お花の匂いが素敵

文字数 317文字

公園にお散歩に行くと、大きさは小さいですけれども、草の中に、お花が咲いているところがあります。犬はお鼻(お花ではありません)がよいので、小さなお花の香りも、とってもよくわかるんです。犬の目はあまりよくないので、犬にとって素敵なお花とは、香りのいいお花なんです。人間と違って、お花の大きさや色は、どうでもいいんです。写真の中に、実はとっても香りのいいお花があるんです。でも、お鼻の悪い人間には、お分かりにならないでしょうね。それは、どのお花ですかって。いえいえ、それは、秘密です。


写真1 この花の香りは何かしら。


写真2 お散歩の合間に花畑で一休み。


写真3 お花の香りに囲まれて、つい、うとうと。


写真4 あら、お花を踏みつけてしまったわ。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み