第303話 メルシーおばさんの床体操

文字数 320文字

「第174話 空回り足と滑り止めマット」で、メルシーおばさんの居室に、滑り止めマットが設置されたことを報告しました。

このマットは優れもので、最近、メルシーおばさんは、マットがあれば、床体操ができることを発見しました。

今回は、メルシーおばさんの床体操を紹介しますね。


写真1 「それでは、これから演技を始めます」


写真2 まずは、頭から入ります。


写真3 次に体をひねります。「あれ、回らない」


写真4 「パパ。失敗しちゃった。もう一度、演じますね。」


写真5 まずは、頭から入ります。


写真6 ここで、体を捻ります。


写真7 ここで、上を向きます。


写真8 フィニッシュは、真上を向いてポーズを決めます。


写真9 「メルシーおばさんの床体操、どうでした?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み