第546話 シャボン玉製造機

文字数 363文字

パパは、100円ショップで、シャボン玉製造機を見つけました。100円ではありませんでしたが、高い価格ではなかったので、試しに購入しました。

メルシーおばさんは、以前に、シャボン玉をちょっとだけ見たことがありますが、近くで、よく見たことはありません。

今回は、シャボン玉をよく見ることができました。


写真1 シャボン玉製造機です。


写真2 変な音がするので警戒しているメルシーおばさん。


写真3 危険ではなさそうなので、近づいて来たメルシーおばさん。


写真4 シャボン玉を見ているメルシーおばさん。


写真5 やっとリラックスしたメルシーおばさん。


写真6 シャボン玉の前を歩いているメルシーおばさん。


写真7 シャボン玉の前を歩いているメルシーおばさん。


写真8 シャボン玉の前を歩いているメルシーおばさん。


写真9 それにしても不思議な機械ですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み