第629話 メルシーおばさん、こもれびの森イバライドに行く(中編)

文字数 828文字

前回は、第1のお目当てのドッグランを紹介しました。

今回は、第2のお目当てのワンダープール(ドッグプール Wonder Pool)を紹介します。






写真1 街エリアに来ました。中央に、だれか謎の女性の立像があります。


写真2 シルバニアファミリーの森のマーケットの建物があります。右に見える箱は何かな。近づいてみます。



写真3 シャボン玉製造機でした。森のマーケットの看板も見えます。



写真4 シャボン玉がたくさん出てきました。



写真5 メルシーおばさんの周りにもシャボン玉がいっぱいです。


写真6 シャボン玉製造機は大活躍です。右にも、シルバニアファミリーの建物が見えます。近づいてみます。


写真7 くるみリスくんと2匹のショコラウサギさんがいました。この衣装は、イバライド限定のようです。


写真8 ショコラウサギさんの前のメルシーおばさん。


写真9 この建物は、あそびのお部屋でした。


写真10 街エリアを出て、プールを探しに行きます。



写真11 ボート池の上を滑る往復全長360mのロングジップスライドのスタート台です。


写真12 ボート池が見えます。ロングジップスライドのワイヤーも見えます。


写真13 ボート池の隣のじゃぶじゃぶ池です。ここは、子供用で、犬は入れないそうです。ロングジップスライドのスタート台も見えます。


写真14 やっと、ワンダープールに着きました。犬がいます。


写真15 2頭のゴールデン・レトリバーさんでした。これから、メルシーおばさんも水浴びをします。


写真16 プールの端に、入ってみます。


写真17 プールの端は、一寸、深すぎのようです。ママに、中央の浅いところに連れていってもらいます。


写真18 プールの中央の浅いところに来たメルシーおばさん。これから、ゆっくり、足をつけます。


写真19 あれ。足がプールの底につきません。


写真20 足が底につかないので、犬かきになってしまいました。


写真21 どうやら、このプールはメルシーおばさんには、深すぎたようです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み