第624話 メルシーおばさんと花火のバーチャル写真

文字数 824文字

「第571話 メルシーおばさんのバーチャルツアー」で、大きなペットショップにある、プロジェクターで背景がかわる撮影ブースを紹介しました。

今回は、撮影ブースの続きです。

撮影ブースを再度紹介する理由は、最近になって、花火の背景が追加されたからです。

花火は、暗い所で見るものですから、リアルの世界では、花火とメルシーおばさんのツーショット写真を撮影することは不可能です。

でも、撮影ブースなら、花火とメルシーおばさんのツーショット写真を撮影することができます。

そこで、今回は、花火とメルシーおばさんのツーショット写真の発表会です。

プロジェクターの背景は、冒頭の部分は、第571話の時と同じでした。でも、途中からは、新しい背景に入れ替えられていましたので、花火と合わせて他の背景も紹介します。


写真1 富士山かな。第571話の時と同じ背景です。


写真2 紅葉です。第571話の時と同じ背景です。


写真3 雪景色です。ここまでが、第571話の時と同じ背景です。


写真4 アフリカゾウさんとゴリラさんです。ここから、新しい背景です。メルシーおばさんは、動物園には、入れないので、貴重な体験です。



写真5 キリンさんです。キリンさんの身長は、メルシーおばさんの身長25㎝の20倍になります。


写真6 ライオンさんです。本物のように吠えないので安心です。


写真7 バッファローさんです。バッファローさんの体重は、3kgのメルシーおばさんの227倍になります。


写真8 お待ちかねの花火です。


写真9 花火が広がっていきます。ご機嫌なツーショットです。


写真10 花火はもっと広がったのですが、モアレ(縞模様)が出てしまいました。


写真11 虹のパネルがあったので、入ってみます。


写真12 女の子になったメルシーおばさん。


写真13 カエルさんになったメルシーおばさん。


写真14 bingさんの協力で、花火とメルシーおばさんの合成写真を作りました。ブースの写真と比べると一長一短だと思います。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み