第101話 白いおひげ

文字数 312文字

前回は、メルシーおばさんの黒いおひげのお話でした。

今回は、白いおひげのお話です。

え、黒いおひげが抜けたら、白いおひげしか残っていないでしょうって。ええ、それは、そうなんですけど、今回のおひげは、本当は、おひげではないんです。

え、おひげでないおひげなんて、禅問答されてもわからないですって。

そうですよね。ともかく、写真を見てください。

メルシーおばさんに、白いおひげがついているでしょう。

それは、おひげではないですって。

そうなんです。おひげでは、ありません。

本当は、何か、おわかりですか。



写真1 口の周りに白いおひげがついているメルシーおばさん。


写真2 ヨーグルトを一心不乱になめているメルシーおばさん。
     わかりました?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み