第235話 ウサギさんをおんぶ

文字数 429文字

メルシーおばさんのおもちゃ箱には、3頭のウサギさんが住んでいます。

2頭の小さなウサギさんと1頭の大きなウサギさんで、それぞれ、「第8話 2匹のウサギさん」と「第56話 新しいうさぎさん」で、紹介しています。

小さなウサギさんのうちで、耳の短いウサギさんは、「第61話 ウサギさんを抱っこ」で、抱っこした写真を載せています。

今回は、小さなウサギさんのうちで、耳の長いウサギさんをおんぶした写真を紹介しますね。


写真1 最初に、耳の長いウサギさんにおもちゃ箱から出てきてもらいます。


写真2 メルシーおばさんは、おんぶひもはもっていませんので、代わりに、ポケットのついたお洋服を着て、ウサギさんにポケットにつかまってもらいます。「ウサギさん、立ち上がりますよ」といっているメルシーおばさん。


写真3 「ウサギさん、ちゃんとポケットにつかまっていますか」といっているメルシーおばっさん。


写真4 これで、ウサギさんのおんぶが完成しました。ウサギさんも、気持ち良さそうですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み