第80話 お散歩は楽し

文字数 281文字

メルシーおばさんの楽しみは、美味しいものをたべることと、お散歩です。
メルシーおばさんは、暑いのと寒いのは苦手なので、お散歩のベストシーズンは、春と秋ですが、夏でも、夕方になれば、涼しくなります。

お散歩は、本当に、楽しいんです。


写真1 お散歩をすると思わず、微笑んでしまいます。


写真2 ダンスを踊るように、優雅に散歩しているメルシーおばさん。


写真3 パパの方を見ながら、お散歩。


写真4 池のほとりは、涼しくて、気持ちがいいんです。


写真5 足どりも軽やかなメルシーおばさん。


写真6 思わず足が前に出るメルシーおばさん。


写真7 歩こう。歩こう。メルシーおばさんは元気。








ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み