第65話 ランチョンマットの花模様

文字数 487文字

この間、ママがふと、気が付いたんです。そういえば、ランチョンマットには、模様がついていたんだわ。皆さん、覚えていますか。メルシーおばさんが、いつも気持ち良さそうに乗っていたり、ぬいぐるみ犬のお父さんと遊んでいる白いランチョンのマットを。実は、あの白は、ランチョンマットの裏側だったんです。ママが、メルシーおばさんが、お食事の時に、ドッグフードのトッピングをこぼすと、ランチョンマットが汚れてしまうと思って、ひっくり返して、そのままになっていたのです。ちなみに、いつものトッピングとは、温泉卵です。最近、ママが、そのことに気がついたので、ランチョンマットは、無事に、表を上にして、使われるようになりました。

ランチョンマットの表はどうなっているかですって。話が出れば、気になりますよね。それでは、メルシーおばさんが素敵なランチョンマットの花模様の上に乗っている写真をご紹介します。


写真1 ランチョンマットは、表も座り心地はいいです。


写真2 お腹をランチョンマットにつけて、上を向いているメルシーおばさん。


写真3 お尻を持ち上げて、ランチョンマットから起き上がるメルシーおばさん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み