第56話 新しいうさぎさん

文字数 472文字

メルシーおばさんの一番のなかよしは、ぬいぐるみの犬のお父さんです。最近、新しいお仲間に、大きなうさぎさんが加わりました。既に、メルシーおばさんの玩具箱の中には、たくさんのぬいぐるみが住んでいます。でも、サイズがちょっと小さかったり、一人で座ることができなかったりするので、メルシーおばさんが一緒に遊ぶのが、難しかったりします。

それで、いつもお父さんとばかり遊んでいるので、ママが心配して、新しいぬいぐるみを、お仲間に加えてくださいました。新しいうさぎさんは、背の高さは、メルシーおばさんと同じくらいです。一人で、座っていることができます。この2つは、お父さんと同じです。ただし、どこもかしこもまんまるくて、お口で、握手するところが、今のところ見つかっていません。とっても素敵なうさぎさんなんですけどね。そのうち、握手するところが見つかれば、もっと仲良くなれると思いますわ。



写真1 うさぎさんの素敵なお耳の匂いを嗅いでいるメルシーおばさん。


写真2 うさぎさんのお顔はメルシーおばさんの倍くらいはありそうです。


写真3 うさぎさんと並んで、記念撮影。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み