第315話 メルシーおばさんのクリスマス(前編)

文字数 425文字

もうすぐ、クリスマスなので、メルシー家でも、クリスマスツリーを飾りました。

それから、クリスマスのコスチュームを探しました。

といっても、メルシーおばさんは、超小型犬なので、コスチュームのサイズが合わないことも多いです。

まずは、帽子タイプのコスチュームを着てみました。

今回は、トナカイさんの帽子をかぶったメルシーおばさんです。



写真1 トナカイの帽子をかぶったメルシーおばさん。


写真2 「帽子が角(つの)に見えないですって?それでは、背伸びしてみますね。どうです」


写真3 「まだ、だめですって?では、もっと、上を向きますね。今度は、どうです?」


写真4 上を向きすぎて疲れてしまったメルシーおばさん。


写真5 疲れて頭が下がってきたメルシーおばさん。


写真6 更に頭が下がったメルシーおばさん。「え、下を向いたら、トナカイのお顔が見えたって。上を向かなくてもよかったんですね」


写真7 がっかりして、頭が更にさがったメルシーおばさん。トナカイのお顔がよく見えます。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み