第344話  久しぶりに、おばあちゃんといっしょ

文字数 368文字

ママのおかあさん、つまり、おばあちゃんは、ホームに入っています。

ママは、毎週、おばあちゃんに会いに行っています。

しかし、ホームには、犬は入れませんので、メルシーおばさんが、おばあちゃんに最後に会ったのは、おばあちゃんが、去年のお正月にメルシー家に来た時です。

おばあちゃんは、「最近、メルちゃんはどうしているの」と、いつもメルシーおばさんのことを気にかけてくれます。

そこで、メルシーおばさんは、おばあちゃんに会いに行くことになりました。

メルシーおばさんは、駐車場で待っていて、そこに、おばあちゃんが車椅子に乗って会いに来ます。

こうすれば、ホームに入らなくても、おばあちゃんに会えます。

一年ぶりでしたが、メルシーおばさんは、おばあちゃんのことをよく覚えていて、吠えませんでしたよ。


写真1 ひさしぶりに、おばあちゃんに会ったメルシーおばさん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み