第98話 新しいクマさん

文字数 311文字

最近、ママが、娘さん、Mちゃんのお部屋を整理していて、ぬいぐるみを見つけました。ちなみに、Mちゃんは、もちろん人間です。Mちゃんは、今は、一緒のお家に住んでいません。Mちゃんに聞いたら、ぬいぐるみは、メルシーおばさんが使って良いということになりました。こうして、おもちゃ箱の仲間が増えました。


今回は、新しい仲間から、クマさんを紹介します。


写真1 これが、新しいクマさんです。メルシーおばさんよりお顔が大きいです。


写真2 クマさんと遊んでいるメルシーおばさん。クマさんには、つかめる(お口で挟める)ところがお耳しかないので、あごでおして、遊んでいます。


写真3 クマさんと並んで、記念撮影。あら、クマさんが転んでしまいました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み