第636話 メルシーおばさん、磐梯山温泉ホテルに泊まる(後編)

文字数 511文字

二日目の朝の散歩は、ホテルの正面玄関から出て、ホテルの反対側(ゲレンデ側)まで、ぐるっとホテルの周りを一周しました。

それから、せっかくですので、ホテルのフロントホールで、記念撮影しました。

その後、自動車で、会津若松市の観光に向かいました。



写真1 朝のお食事が済んで、犬用のベッドで休んでいるメルシーおばさん。


写真2 犬用のベッドの居心地はかなり良いです。


写真3 そろそろ、朝のお散歩に行きたいなと思っているメルシーおばさん。


写真4 ホテルの正面玄関の前の道路です。ここから、朝のお散歩を始めます。


写真5 元気にお散歩を始めたメルシーおばさん。


写真6 ホテルから、だいぶ離れました。ここで、道路から離れて、スキー施設の間を抜けて、ゲレンデ側を目指します。


写真7 スキー施設を通り抜けて、ゲレンデ側に出ました。朝日が眩しいです。


写真8 芝刈り機が活躍しています。


写真9 スキー施設の前のメルシーおばさん。


写真10 リフトが見えます。


写真11 スキー施設を回って、ホテルに戻ります。


写真12 ホテルのフロントホールで、記念撮影しました。


写真13 赤べこさんとのツーショットです。


写真14 ホテルのプレートの前のメルシーおばさん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み