第590話 「はなまるうどん」と「スターバックス・コーヒー」

文字数 354文字

どちらかというと蕎麦派だけど、この「はなまるうどん」は好きである。
かけうどんの小、100円なのである。小腹がすいた時なんか、ちょうどいい。
かつおぶし、ネギとか、かけ放題。
でも、うどん自体が、美味しいと思う。
汁も美味しい。残さず、食べれる。
もっと食べたいなぁ、と思うくらいが、ちょうどいい。

これ、全国チェーンではなかろうか?
安くて美味しい、という理想に叶ったお店だと思う。(100円ですゾ。)

「スターバックス・コーヒー」なるものは、先日名古屋で初めて飲んだ。
いつも「ドトール・コーヒー」なのである。
この、通称「スタバ」のコーヒー、大人の味、という感じがした。

ドトール・コーヒーには、安心感がある。
スターバックスは、不安感を引き締めるような、否応なくシャッキッとさせられる成分が含まれている気がする。

根拠はない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み