第83話 さぁ、新しい職場だッ!!

文字数 363文字

 過去に3、4年いたはずの元職場だから、古巣に復帰という感もあるが、約2年のブランクがある。
 金曜日に30分位練習に行ったが、難しい難しい!
 エンジン組み付け、といっても、自分の持ち場によって、ずいぶんと違う。
 この2年間、私のいた「前組」は、エンジンの初期段階である。だからモノも小さい。
 今回私が応援に行く「後組」は、もう完成に近い段階のエンジンなので、モノもでかい。

 インパクト(空気の圧力で動く、ボルトを締め付ける工具)もでかい。
 つける部品もでかい。しかも重い。
 まいったナー。
 セルシオだとか何だとか、高級車に入るエンジンらしい。
 はっきり言って、ピンチである。

 2ヵ月だけの応援。しかも元上司がわざわざ私を指名してくれての応援。
 しんどい。まぁ、私は私なんだけどね、どこを切っても。
 いやぁ、しかしヤバイぞ!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み