第35話 ブログのコメントについて

文字数 363文字

 コメントをいただくとありがたく、嬉しいのですが、さて、そのコメントを下さった方への返事を、どこに書くか、というのが、ブログ初心者として困っているところです。

 やはり自分のブログに来てコメントして下さるのだから、こちらも相手のブログへ行って、そこでお礼をいうのが、いいと思っているのですが、そのタイトル記事と関係のないコメントになってしまうことがあります。

 で、今日は私のブログにコメントを書いて下さった方のコメント(ややこしい?)の下に、私、かめのコメントとして、お礼や、思っていることなどを書きました。
 ですが、それでは、また私のブログに来て頂かないと、私のコメントは相手に見てもらえません。

 やはりコメントを下さった相手のブログで、お礼のコメントを書くほうがいいのでしょうね。
 みなさんはどうしているのかな、と思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み