第872話 自分で、自分のこと、わかんないッスよね

文字数 293文字

 Sさんに言った。バス・ターミナルへ向かう、帰り道。
 まわりにいる人のほうが、よっぽどぼくのこと、知ってくれてる気がします。

 ─── そうだね、かめちゃん、仕事もそう。自分で、評価は下せない。
 Sさんが言った。

 そうだなぁ、と思う。で、ぼくが言う、自分が、仕事、デキてるかどうかなんて、わかんないッスもんね。

 Sさんは言う、そう、まわりが、そういうことを決めるんだからね。でも、賢い。

 え、誰がッスか?

 かめちゃんは、賢い。

 そうッスか?!

 ブログで、文章、ほめられることはあったけど、いつも一緒の職場にいる人からほめられたのは、久し振りのような気がした。

 記念に、このブログを書いた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み