第356話 母と

文字数 280文字

「13日、板橋に行くから。」
「あぁ、わかりました。13日ね。ん?今日は何日だっけ?」
「11日だよ。」
「11日…金曜日か。あさって来るんだね。」
「うん。」
「泊まってくんでしょ?」
「いや、日帰りだよ。」
「日帰りかい。それは忙しいねぇ。あさってね…ん?今日何日だ?」

「11日。」
「もう、すぐ忘れちゃってね。で、泊まっていくんでしょ?」
「その日に帰るよ。」
「あら、そうかい、それは忙しいねぇ。」
「ボケちゃってるね(笑)」
「もう、ボケないようにしないとね(笑)。今日が、じゅう…何日だっけ?」
「11日だね。」
「11日か…。」

 通話時間、26分。でも、元気そうでよかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み