第880話 笑える関係

文字数 472文字

 昨日、緊急の、部長による交通安全講話が行なわれ、ぼくらは別の建物へ移動していた。
 その歩行途中、ぼくの後ろから、ぼくの脇腹へ、くすぐり攻撃をし続けたのがO君である。ぼくは他愛もなく、ただ逃れようもなく、笑い続けるだけである。
 ぎゃはははは…黙々と歩く人々の中にあって、なかなか恥ずかしい。だが、止めることができない。O君が、柔らかい手で、たまらなく、くすぐり続けるからである。O君自身も、顔を真っ赤にしている。ぼくもヒーヒー言っていたが、O君もヒーヒー言っていた。なんとも、「笑い」しかない関係である。

 今日は消化訓練のような行事が、定時で労働終了後に行なわれた。
 その消化訓練終了後、バス・ターミナルに向かう途中、O君にT君が加わって、左右から、ぼくはくすぐられ、悶絶していた。
 そもそも、ぼくの「ワキの甘さ」を最初に突いてきたのは、Sさんだった。Sさんは今も、隙あらば、ぼくの脇腹へ、触手を伸ばそう伸ばそうとしている。たまに、上司であるIさんさえ、攻撃してくる。つまり、ぼくはけっこう弄ばれているわけなのだが、それでとても嬉しがっている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み