第105話 ジェラス・ガイ

文字数 379文字

 ジョン・レノンが、弱々しく歌っている。アルバム「イマジン」に入っている1曲。
 ロキシーミュージックのブライアン・フェリーもソロで歌っていた。
「君を傷つけてごめんね 僕は嫉妬深いだけなんだ」

 私は、嫉妬深くなりたくないと思っている。きっと嫉妬深いからだ。
 だが、やはり嫉妬する自分を嫌悪する。
 しかし私が嫉妬したことがあるか、といえば、なかった。
 いわゆる浮気をするような女性と、つきあったことがなかったためだ。
 しかし浮気をするというのは、ほんとに悪いことなのだろうか。

 一生の中で、ひとりの異性しか思えないというのは、少し淋しい気がする。
 いろんな異性を知ることは、けっして悪いことではない。
 私は、つきあう女性に、私だけを見ず、いろんな男を見てほしいと思う。
 そのくらいの度量というか、技量を、自分に求めているからだ。

 恋をして、見えるのは、自分自身。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み