第719話 あさっての飲み会

文字数 265文字

 忌野清志郎(に似た、工場の正社員)と、けっして人のことを悪く言わないHさんと、ぼく、今のところ、この3人。
 その翌日、T市の会社寮に、2、3泊するつもりで行くので、健康診断に合格すればまた労働の日々が始まるわけで、そのことを考えて、勝手に泥酔しそうな気もする。

 もう、どうでもいいや。よくないけど。

 しかし、なんで飲むのだろう?
 酒の量、歳を嵩むごとに、確実に増えてきている。
 酒でも飲まないと、やってられないような人生、生活、何なんだろう。

 まぁ、どうでもいいか。
 よくないね。

 履歴書書いて、作業ズボン買いに行かなくては…。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み