第395話 期間従業員日記(45)

文字数 468文字

 先週の生活パターンが、昼11~12時頃起きて、午後2時半には家を出て、仕事をして、帰宅が夜中の2時3時、寝るのが朝7時か8時というものだったので、今週はもちろんうまく眠れない。
 今週は朝5時前に家を出て、午後5時半くらいに帰宅するのだけど、それは先週しっかり働いていた時間帯。今週のパターンに慣れるのは木曜日あたりだと思う。

 こういう不規則な生活は、自分の身体が、たまに心配になる。特に、睡眠において。
 昨日もおとといも、3時間くらいしか寝ていない。今日は8時に寝て9時に目が覚めた。このまま朝まで眠らないのかと思うと、大丈夫だろうか、と本気で心配になる。
 もしかして、そんな重労働をしていないのだろうか、とも考えるけれど、やはりぼくの受け持つ工程は、2、30工程ある中で最もキツイ作業といわれている。(ちょっと自慢している)
 身体は、疲れているはずなのだが。

 焦ると、よけい眠れなくなるので、寝床で本でも読みます。
 あ、今日はブログを読んで下さっているかたから、可愛い鹿の写真を送って頂いた。心が和みました。ありがとうございました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み