第520話 ねぇ福くん

文字数 256文字

人間界も、かなり腐ってきたもんだよ。小学校なんかじゃ、いじめだってさ。
恐喝だぜ、カネを取ってたんだ。

こういうニュースなんかが流れると、だいたい多くの目は、どこへ向けられんだろう?

いじめた子は、なんでそんなヤクザまがいのことを仕出かすようになったんだろうね。
なんでそんな、荒んだ心になってしまったんだろうね。

ねぇ福。

人が人を、信じられなくなってるみたいだよ。
いじめた子も、いじめられた子も、誰にも相談できない。
ひとりで、荒んだ心、抱えて。

ねぇ福くん。
食べて、寝て、遊べば、いいんだよね。
それが、基本だもの。
ね、福。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み