第91話 ブログで知り合って、実際に会う

文字数 329文字

 って、初めてです。
 実に、いいと思います。

 ついでに、私の背格好、特徴を…。
 165センチ、52キロ。
 床屋で、「サッカーの中田英寿みたいにして下さい」と小学生が言いそうなことを言い、それっぽい髪型。(最近ちょっと伸びている)
 眼鏡をかけています。
 いつもジーパン。黒いシャツが、(汚れが目立たないから)よく着てるもの。
 足は短く、日本人。

 …ん?オレの特徴って、これだけかい!
 あ、目が細い。
 眉毛がしっかりしてる。
 けっこう、眉間にシワがよってるかも。
 でも、実は何も考えてないことが多い。
 実年齢より、若く見られがち。

 一見、キャシャのようだけど、腕とかの筋肉はすごい、とよく言われる。
 でも、弱い人間です…
 イメージ、できたかな。(誰に言ってる?)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み