第66話 まだ週半ばだのに

文字数 308文字

 S君と会社帰りにそのまま白木屋→カラオケBoxという王道コースを辿り、朝7時半帰宅となった。
 旧ラブホテル跡地というカラオケ屋で、部屋の構造もそのままラブホテルっぽかった。
 S君と、「とんでもない所に来ちゃいましたねー」と呆れつつ、しかし4時間弱の滞在。

 朝帰りして以来、家人は私の顔を見ようとさえしない。
 昨日も、自分の洗濯だけして私のはしてくれなかった。
 ここ何日か、ずっと気まずい空気が流れている。
 今回は何が原因だったっけ?
 別れの日、近し、か。

 コメント下さったかた、どうもありがとうございます。
 そういうわけで(どういう?)今夜帰宅後に、返事を書かせてもらいます。
 これから出勤…もつのかね、私の体力。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み