第574話 いろんな人、好きになろうよ

文字数 299文字

 隣りの工程で働くOちゃん(20代半ばの素直な青年)が、
「気になってる人から、メール、来ないんですよね」と、難しい顔。

 メールを送っても返信が来ないという。

「気長にいきましょうよ。なが──い目で見ないと。」
 ぼくは腕を長く伸ばして言う、「ぼく、べつに、彼女がウワキしてもいいと思ってるんですよ。」

「ウワキされてもいいんですか。」
「うん。それでも、オレが好きなら、また戻ってこい、って(笑)たまに、そのまま戻ってこない人もいますけど。」

「(笑)どうするんですか、戻ってこなかったら。」
「いやもうしょうがない、それはしょうがない、あきらめます(笑)」

しょうもない話をしながら仕事をする。
けっこう楽しい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み