第85話 う~む(2)

文字数 398文字

 ここのところ、毎週のように飲み会らしきものがある。
 来週には大分県から友達が。再来週にも何かある。
 その次の週も、ありそうだ。
 会ってくれる人がいるのはありがたいが、心配なのは財布である。
 まぁ、どうにかなる。

 会ってくれる人たちの中で、気になるのが、「夏休み、どこか旅行に行かない?」とメールをくれた、元妻である。いちばん長く(8年)一緒に暮らした人だし、子どももいるのだ。
 もちろん親子3人での旅行になるのだが、なかなか微妙なのである。
 私には、今一緒に暮らしている人がいるし、元妻もそのことを知っている。子どもにも、そのことは手紙に書いて伝えたのだ。

 ほんとに、私は旅行に行って、いい、んだろうな。
 今一緒に住んでいる人に、嘘をつきたくない。
 しっかし、なんで女と男って、ややこしくなるんだろう。
 女・男のもんだいじゃない、個人個人なのだとしても。
 オレ、どっかで間違っているんだろうか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み