第115話 駐車場にて

文字数 258文字

 今日は残業1時間半。
 正社員はまだ何かやっていて、期間従業員は終われた。
 Oさんが車で送ってくれるので、ロッカーのアメニティで待つ。

 Oさん、Sさん、私の3人で工場の端にある駐車場へ。
 午前4時前。微妙に空がしらじらしてくる。
 なんとなくSさんが何か話し始めて、私も話し、Oさんも話し、車の前で立ち話。
 仕事で疲れてるはずなのに、なんだか楽しかった。

 自分が、素直になれているからだ。

 Oさんは何回もこのブログに書いている通り、正直な、いい人。
 Sさんも、正直で、ちゃんと人の話を聞く人。

 なんか、シアワセだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み