第778話 寝てよう日

文字数 430文字

「朝まで生テレビ(カン・サンジュンは、やっぱりイイね)」を見て、ウルトラセブンの最終回なんかも見て、寝た。
 1日中、寝ていた。
 家人のつくってくれたカレーライスを食べ、また寝て、蕎麦を茹でて食べて、また寝た。
 充実(?)。まだまだ眠れる。

 睡眠に落ちるまで、布団の上に横たわる。
 いろんなことを考える。妄想だ。今度大阪で会うかもしれない、ブログで知り合った人と、どんな空気になるのだろう、とか、仕事の作業着、汚れてしまっているので、どこに買いに行ったら一番安いかな、とか、こないだ横浜で会ったYさんと、これからどうなって行くのかな、とか、名古屋のSさんとも会いたいな、とか。

 なんだか考えているうちに、眠る。
 夕方になって、このまま寝続けているのも、家人に何かバツが悪く、もそもそ起き上がり、ジーパンなんかをはく。
 スーパーマーケットに、明日の食べ物を買いに行く、またキムチ鍋にしたい。
 しかし眠い。たいして働いていないのだが、疲れている身体さまのようである。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み