第228話 泉谷しげるのCD「家族」を探しています

文字数 343文字

 これは名盤であった記憶がある。
「野良犬」から始まって、「紅の翼」、それから後は失念したが、貴重なアルバムだったように思うのだ。
 だが、廃盤になってしまった。

 アマゾンショップにもなかった。
 ネットでいろいろ検索したが、ない。
 どこへ消えてしまったのだろう?

 イズミヤというと、「食わず嫌い」で自爆する達人であり、傍若無人とも思える毒のある振る舞いをあえてする人だけれども、実にやさしい気のいいオッサン(もうおじいさんか)であることは間違いない。

 友達にもったら、とても楽しいだろうな、と思う。
 しかし、素晴らしいシンガーなのだ、イズミヤは。
 それを目の当たりにしたのが(耳の当たり?)、中学の頃聴いた「家族」である。
 もう一度聴きたい。吟味したい。だが、ないものは、ない。

 かなしい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み