第510話 no-title

文字数 253文字

離婚した妻と、今も、友達みたいな関係で結ばれていることは、珍しいらしい。
養育費を毎月送り続けることも、珍しいなどといわれる。
あほか。
離婚したら、もう終わりか?
そんなもんじゃないだろ。
養育費送るなんか、当たり前じゃないか。

みんな、(みんなかどうか知らんが)とらわれすぎてる。
何にとらわれてる? 自分の不安にだろう。
では、何が不安にさせてると思う?

根本的に、とらわれてることが、その正体なんだよ。

自分で、自分を不安に囲ってるんだ。
なぜか? 囲らないと、不安だからだよ、自分自身が。

とらわれるのは、もう、やめな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み