第466話 ブログを始めて、1年半くらい。

文字数 555文字

 経ちました。
 なんか、いろんな人とやりとりして、ああ、この人はこーゆー人、この人はこーゆー人、と
傲慢にもフレームをもったりして、でも ありがとうございました。
 もちろんこれからもこの場で何か記していくには違いありません。
 ただ、何かちょっと、スタンスが変わりそう。

 このブログという形態をもって、ほんとに魅力的な人と出会うこともできました。
 いっぱーい人に読んでもらって、いっぱーいどうのこうの、というのは、なかったです。
 でも、ぼくにとって、ほんとうにありがたい人たちとの、出会いがありました。
 これは、ほんとうにありがたいものでした。
 もしかしたら、これからもそういう出会いの機会があるのかもしれませんが、それもタイミングですネ。

 1億人の人に、サラリと読まれるよりひとりひとりの人に、じっと読まれたい。
 そういうおもいで、このブログなるものに、かかずらってきたようです。

 ん。何がいいたかったのか、分からなくなってきました。
 何か、そのかかずらいようが、何でしょう、変わりました。

 うん、今は、もう、OK、という知覚。
 たいしたことではありません。
 たいしたことは ほんとにひとりぽっちの場所で
 てな感覚。
 この感触、だいじに していこうと思います。

 でも何も、実際は、変わりません。(笑←何でしょう)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み