第693話 どうすりゃいいのよ

文字数 365文字

 昼頃、起きて、お、家人はパチンコ屋へ出陣しているな、また泣いて帰ってくるんだろうな、と思いつつ、しばらく寝床の上でボーッとする。
 猫のトイレの砂を買いに行かなければ。

 しかしパソコンに向かう。そのうち家人が帰宅、案の定、不機嫌。
「またわたしは行くけど、掃除機をかけておいてほしい」と言われ、「あい」と私は返事をし、「でも、砂も買いに行きたい」。
 家人はお菓子をバリバリ食い始め、一息ついたらそのまま居間で寝始めた。

 猫のトイレの砂を買いに行きたいが、私が玄関の鍵を閉める音で、彼女は目覚めるだろう。
 で、彼女は自分で掃除機をかけるだろう。そういうひとである。すると、私は掃除機をかけないで済むけれど、なんだか悪い。

 では、今掃除機を私がかければ、寝ている彼女を起こすことになる。

 お、家人が起きた。
 これから、どうなるのだろう…
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み