ユウキから侑子へ⑩

文字数 500文字

ユーコちゃん


 毎日同じことを聞くけど、今日の体調はどう? 
どこもおかしいところはない?

 ヒノクニでは、命に関わる感染症が流行ることはないんだ。
だから未知の恐怖だよ。ユーコちゃんが心配でたまらない。

 梅の花は終わって、そろそろ桜が開花しそうだ。
そっちはどう? 

明日からユーコちゃんは、二年生なんだよね。学校は予定通り始まりそうかな。

 今週は暖かい日が増えてきて、皆ほっとしてるよ。冬の間皆寒い思いをしていたからね。
薪割りがすっかり特技の一つになった。綺麗に割れると、爽快なんだ。

 写真をありがとう。
君はいつも綺麗だね。
 一緒に写っていたのは、朔也さんだね。海外赴任が中止になってしまって、気を落としてるとのことだったけど、元気になってきたかな。

 毎日歌ってるよ。
変身館でだけでなく、噴水広場でも歌ってる。
最後に必ず歌を唱えてるよ。和歌をね。
皆に幸せが訪れるように。

 お互いに不安定な時代を生きているようだけど、きっと大丈夫。
俺は君のもの。
いつもユーコちゃんの近くに、想いを寄せている。
悲しいことがあった時。不安な時には、いつでもどんなことでも、手紙を書いて。
何でも受け止めるから。

愛しているよ。



ユウキ
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み