ユウキから侑子へ③

文字数 510文字

ユーコちゃんへ

 写真をありがとう。
久々にユーコちゃんの写真を見れて嬉しいよ。
髪を切ったんだね。短い髪もよく似合う。
そちらの世界の風景写真も見ていて楽しいけれど、やっぱりもっと君の姿が見たい。

 学園祭は大成功だったみたいで良かったね。
やりきった雰囲気が写真からも伝わってくるよ。
 ユーコちゃんの歌声は素敵だから、色んな人の心に残っただろう。

 確かに今年も朝から晩まで変身館に入り浸る毎日が続いてるよ。
けど去年の今頃とは違ってリリーがしっかり自分の持ち時間を歌ってるから、ステージに立つ回数はあまり変わらないかな。
 
 俺も写真を送ろうかなと思ったけど、今朝ツムグくんがモデルにして描いてくれたので、絵を同封します。
ツムグくんもたまに変身館に観に来てくれるんだよ。ジロウさんにちゃっかり手伝いさせられてるけどね。

 クリスマスパーティー、楽しんできて!

野本くんのおじいさんはユーコちゃんのファンになったのかな? 嬉しい対面が果たされることと思います。

 ノマさんがユーコちゃんがお団子作るって話を聞いて、詳しく作り方をまとめたレシピを一緒に送って欲しいそうです。それも同封しておくね。
お団子が美味しく出来上がりますように。

 ユウキ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み