ユウキから侑子へ⑧

文字数 478文字

ユーコちゃん


 いつも君のことばかり考えてる。

こんな風に手紙でやりとりできるのだから、それだけで有り難いと思わないといけないんだろうな。

 だけどどうしても、どんどん欲が深くなる。

 君の心が手に入ったとわかったら、今度は触れたくて仕方ない。

 抱きしめたい。

そういえば俺たち、手を繋いだことは何度もあったけど、抱き合ったことはなかったはずだ。

 触りたいな。
この鱗に成り代われたらいいのに。

声を聞きながら、君を抱いて眠りたい。


 地震のことは、心配しないで。
いい加減皆慣れてきたよ。怪我もしてない。

リリーの家は少し古いから、揺れがくる度にミシミシ鳴るけどね。ちょっと心配だったから、この間耐震魔法をかけたんだよ。(そういう専門の業者がいるんだ。そっちの世界では、全て人の手で工事するんだってね? すごいな)

 洪水も被害はなかった。
氾濫した川は街から大分離れた場所だったから。もちろんジロウさんのところも、変身館も大丈夫。

 そっちの世界でも、川の氾濫はたまに起こると聞いた。
ユーコちゃんの近くは大丈夫?

 今夜も、君のことを想いながら寝るよ。
おやすみ。愛してる。

 
ユウキ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み