ユウキから侑子へ④

文字数 503文字

ユーコちゃんへ


 今日は嬉しいニュースがあります。

何だと思う?

 リリーとエイマンさんが、結婚することになったよ!

 パトロンなんてからかったりして、悪いことしたなぁって反省してる。

エイマンさんがリリーのことを大好きなのは分かってたけど、リリーの方も満更じゃなかったなんてね。意外だったな。

 プロポーズは年が明けてすぐ。
曙祝の朝だったんだって。

 結婚式は五月。

 ヒノクニの結婚式では、歳納と曙祝の時と同様、真っ白な服を参列者達が身につけるのは知っているよね。
 新郎新婦が婚姻の儀式で誓い合うのを見届けたら、皆一斉に服を染めるんだよ。

 とても綺麗な光景なんだ。
沢山写真を撮って、ユーコちゃんに送るね。楽しみにしていて。

 結婚式でも歌うよ。
リリーのことは小さな頃から知ってるから、何だか自分のお姉ちゃんが結婚するような感覚になるんだ。
 幸せになってもらいたい。エイマンさんなら、きっと心配いらないだろうけど。

 ユーコちゃんは冬休みが終わって、新学期はどうですか?
 こっちは連日寒い日が続いているし、風邪も流行ってる。ツムグくんが年明けすぐに熱を出したんだよ。すぐに下がったけど、ユーコちゃんも体調気をつけてね。


ユウキ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み