侑子からユウキへ⑤

文字数 460文字

ユウキちゃんへ

 今朝、公園の梅の花が咲いているのを見つけました。そっちの梅はどうですか?
 紡久くんはまた梅の花をスケッチしてるのかな。

 この間、遼くんの卒業式がありました。
こっちの世界では義務教育は中学三年生で終わりだけど、多くの人はその後も高校に通います。
遼くんも電車通学で高校に通うよ。軽音楽部が元気な学校なんだって。それが高校を決めた理由だそうです。

 春休みが始まったけど、毎日同好会のメンバーとは顔を合わせています。
 学校で練習した後は、野本くんのおうちにお邪魔して、皆で音楽を聞いたりゲームをしたり。たまに、勉強したり。
 とても楽しいです。
新学期が始まったら、新入生が入ってくれるように新歓活動も頑張ります。

 ユウキちゃんは、新しい仕事どうですか? 今頃どの辺にいるんだろう。
 全国色んな場所のライブハウスを回るって、楽しそうだね。歌を歌いながら、旅行気分も味わえるのかな。
沢山のお客さんが、ユウキちゃんの歌声を待ってるんだね。たくさん歌ってきてね。
 そして戻ってきたら、どんなだったか教えてください。


侑子
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み