侑子からユウキへ③

文字数 835文字

ユウキちゃんへ

 歳納の時期だね。
今年はミユキちゃんとショウジくんも一緒に過ごしてるんだね。楽しそうだなぁ。
 これからどんどん忙しくなってくる
時期だね。きっとユウキちゃんたちは、去年よりも更に忙しいんじゃない?

 こちらの世界では、十二月といえばクリスマス。
 こっちに戻ってきて気づいたけど、クリスマスシーズンの街中って、ヒノクニの普段の景色とよく似ているかも。街中至るところでイルミネーションがピカピカ光っていて、色々な色の光りが溢れています。

 学校の冬休みが始まって最初の土曜日に、軽音同好会の皆とクリスマスパーティを開くことになりました。
 皆で食べ物を持ち寄って、プレゼント交換したりするんだよ。

 場所は、同級生の野本裕貴くんのおうち。よくCDを貸してくれる男の子です。(前に書いたことあったよね?)
野本くんのおじいさんが、学園祭で私の歌を聴いてくれていたみたいで、会ってみたいと言っていたそうです。ちょっと緊張するけど、そんな風に感じてくれたなんてすごく嬉しい。

 当日持ち寄る食べ物の担当は、皆でくじ引きで決めました。私は甘味担当。
クリスマスパーティではケーキを食べるのがお決まりなんだけど、ケーキは顧問の佐藤先生が奢ってくれるんだって。なので私はお団子を作っていこうかなと考えています。

 ノマさんに作り方を教わったお団子だよ。こっちの世界のスーパーでも、材料は手に入りそうなこともチェック済みです。
ちゃんと作れたら、写真送るね。その時はノマさんにも見せて下さい。

 学園祭でのステージ発表は大成功だったよ。選曲は佐藤先生がしてくれて、最近の流行曲は一曲だけ。他は有名なロックの名曲だったんだけど、学園祭の後で放送部に原曲のリクエストが沢山来たみたい。給食の時間に度々流れます。

軽音、かっこよかったよって声をかけられることもあって、とても誇らしく感じます。

 学園祭のステージが終わった後に撮った集合写真、同封するね。
皆良い顔してるでしょ?
とっても楽しかったんだよ。


侑子
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み