第286話ジュリアと祐の甘い夜②

文字数 891文字

私、ジュリアは、止まらなかった。(素肌で祐を感じたかった)
「祐が欲しいから、祐を抱く」(祐とデュオをした時から、実はそう思っていた)

思いを果たして、祐を胸で包み込む。

「祐は、可愛くて、強かった」(恥ずかしくない、うれしい、それが素直な思い)
身体全体が甘い感じ、祐をいつまでも抱いていたい。

そのまま、少し眠ってから、祐と一緒にポトフを食べる。
「どう?お口に合う?」(この質問のほうがドキドキする)

祐は、ボンヤリとした顔。(それが、艶めかしい)
「大丈夫、すごく美味しい」(白いなめらかな胸が上下している)

「たくさん食べてね」(栄養補給させないと、と思った)(パリの力を祐に与えたい)

祐は、黙って美しく食べる。(その口元も、悩ましい)(見ていて、また祐を欲しくなった)

少し話題を変えた。
「すごい雨、風も強いよ」
「あ・・・すごい雷も」

祐は、首を横に振った。
「帰るよ、まだアパートで仕上げる原稿がある」

私は祐に迫った。
「泊って、風邪引いたら困る」
「帰さない」
「というより、雷が怖いの」

祐は、じっと私を見て来た。
「雷がおさまるまで?」

「うん・・・ほら・・・また鳴った」(弟フィリップが亡くなった夜も、こんな酷い雷雨)
(それがトラウマになって、今でもそういう夜は眠れなくなるし、フィリップを思って涙が止まらなくなる)

私は、結局、祐に甘えた。
「怖いよ、祐」
「何とかしてよ」

次の瞬間。

停電になった。
窓の外も真っ暗。

「ジュリア」
私は、後ろから祐に抱き締められた。
くすぐったかった。
「祐・・・いたずらしたいの?」

祐は言い訳(それが可愛い)
「だって見えないよ、真っ暗で」
「ここらへんかなと思って」

雷が、また光った。
その光を利用して、私は祐を正面から、力まかせに抱いた。
「はい、また捕獲したよ」
「祐は、レスリングに弱いの?」

祐は、本当に苦しそうな顔。
「ジュリア、負けました」
「だから、ゆるめて」

「今夜、一緒にいてくれる?」
「約束するなら、ゆるめてあげる」

祐が「うん」と言ったので、再びベッドに。

停電は長く続いた。(雷も時々)

その後の祐と私は?
それは言えないかな・・・言うとしたら「愛」(ご想像にお任せします)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み