第375話祐君の安全確保のための添い寝です。

文字数 1,118文字

私、真由美としては、森田哲夫事務所との正式な関係は、本当にうれしい。
(今までも、なんとなく、そうなるかなあと思っていたけれど)
(写真、映像、映画に到るまで評価が日本トップクラスの森田事務所)
(所属タレントも多い、有名人ばかり)
でも、それより、祐君と関係が深まったことが、うれしい。
(祐君に命を救われたこともあるし・・・絶対に離れたくない)

中華爆食を終えて、朱里さんと春奈さんは家に帰った。
(朱里さんは、我がアパートに空きが出たので、来週引越しとのこと)
(調布に自宅がある春奈さんが、うらやましがっていた・・・でも近いからいいのでは)

アパートまでの道、純子さんが、そっと相談をかけてきた。
「祐君、講演代読で、またストレスだよね」

「また、根をつめて倒れても困るよ」
純子さん
「添い寝・・・する?」

「祐君も、もう恥ずかしくないと思う」
純子さん
「お風呂一緒で・・・見えていたよね」

「うん、今さら・・・あれより、やせたか、太ったかだけ」
(結局、二人とも、添い寝をしたいのである)

祐君の部屋に、着替えを持って、一緒に入った。
純子さん
「とりあえず、講演会終了まで」

「寝ぼけて転んで倒れても困るから」(一度、そうなって病院に)

祐君は、顏が赤くなった。(男子の恥じらい・・・撫でたくなる)
「あの、手を伸ばすと、当たって・・・」

純子さんは、いじめ風。
「どこに?」
私も、面白いから、純子さん路線に。
「私たちは伸ばしているよ、別に問題ない」
(実際、二人は両サイドから、腕を伸ばして、祐君は抱き枕だから)

祐君は、抵抗して横を向いた。(そうして引くから、追いたくなる)(押し倒したくなる)

(祐君の抵抗空しく)、結局、祐君を挟んで川の字で寝る。

純子さん
「落ち着く、この位置関係・・・お肌も身体も喜んでいる」
私は、素直に言った。
「ホワホワして、快感だよね」(実際、トロトロ感がある)

祐君は、腕を動かした。
(しっかり胸にあたる・・・純子さんの大きさだと、めりこんでいるかも)
私は、ここでも素直。
「気にしないでいいよ、私たちも、いい感じ」
純子さん
「今、つけてないの、二人とも解放中」

祐君の声が、大人しくなった。
「何か、感触が違うなあと・・・」
「ぷよぷよしてる」
「・・・幸せ感がある柔らかさ」(でも、眠そうな声)

純子さん
「寝ていいよ、心配なく」

「疲れたよね、頑張っていたもの」
(講演代読練習で最後はバテていた)

3分もたたなかった。
祐君は、可愛い顏で、スヤスヤと、お眠りに。

純子さん
「明日の朝は、シャワーだよね」

私は、純子さんの気持ちがわかった。
「祐君のお尻のホクロを見せてもらうの?」
(最近、痴女化しているって?)
(いやいや、愛情ゆえの祐君フェチ・・・ここは強調!)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み